新聞奨学生通信 資料請求
奨学生のシステム 入会までの流れ Q&A 現役・OB奨学生の話 奨学生の一日 奨学生リンク 奨学会のご案内 奨学会制度説明会 表紙へ
 

 

奨学会のご案内

 

新聞奨学生通信に賛同していただいている新聞奨学会の詳細情報です。新聞奨学会によって制度の詳細は異なるので多くの奨学会に資料請求をして自分の波長にピーンとくる奨学会を研究する事をおススメします。

 

名称・募集地域 特長
産経新聞奨学会(大阪) 産経新聞奨学会(大阪)
大阪
希望者は奨学金の前借り制度を利用できます。
入学金、授業料など学費、最高376万円までを前借りすることが可能です。
朝日奨学会 大阪朝日奨学会
京阪神
京阪神を始め全国に展開しているので進学したい地域でバックアップを受けられます。また、各地にアドバイザーが駐在していますので、どんなささいなことでも気軽に相談できます。
産経新聞奨学会 産経新聞奨学会
首都圏
首都圏は夕刊配達がないので、時間に余裕があります。勉強に友達つきあいに学生生活をエンジョイできます。
日経育英奨学会 日経育英奨学会
東京・大阪・福岡
集金業務はありません。休日は4週6体制。全店にシャワールーム完備。さらに全室にエアコンまたはクーラーを完備。待遇には自信を持っています。
読売育英奨学会 読売育英奨学会
首都圏
集金のあるAコースと無いBコースが選択可能。予備校生もBコースで入会が可能ですので、安心して勉強に打ち込めます。
毎日育英会 毎日育英会
首都圏
募集担当者全員が新聞奨学生を経験しているので的確なアドバイスで両立をサポートします。安心して仕事に勉強に打ち込めます。理工系、2部、独学OKもウレシイ。
朝日奨学会 朝日奨学会
首都圏・札幌・名古屋
京阪神・広島・岡山
首都圏を始め全国に展開しているので進学したい地域でバックアップを受けられます。また、各地にアドバイザーが駐在していますので、どんなささいなことでも気軽に相談できます。

 

 

上記の新聞奨学会各社への資料請求が一度に出来ます。資料請求をしたい奨学会のパンフレット画像左の□にチェックを入れて、住所・氏名など必要事項をご記入の上、「資料一括請求」ボタンを押してください。資料(パンフレット)や送料など、すべて無料です。

 

※募集地域は地域内のすべての都道府県・市区町村ではありません。
詳細は各奨学会のホームページをご覧ください。

 

 

◆上記を含めた、全国の新聞奨学会のリンク集です。

朝日奨学会朝日奨学会(京阪神)毎日育英会読売育英奨学会日経育英奨学会日本経済新聞西部育英奨学会産経新聞奨学会(首都圏)産経新聞奨学会(関西地区)東京新聞奨学会中日奨学会北海道新聞配達奨学生事務局


 

 

*新聞奨学会により制度の詳細は異なります。


下記に、奨学会の概要を掲載していますが詳細は各新聞奨学会に資料を請求して確かめてください。
朝日奨学会 /  読売育英奨学会 /  毎日育英会 /  日経育英奨学会 /  産経新聞奨学会 /  大阪朝日奨学会 /  産経新聞奨学会(大阪)
全ての奨学会へ一括で資料請求

 

新聞奨学生通信 TOPへ

 

 

Copyright (C) AD8,inc. All Rights Reserved.